本来育休は5/7まで取っていますが…

育休の範囲内で

超絶人手不足な為、

4月から仕事に行ってます。


そろそろ8週目?に差しかかる

今日この頃…


久々に悪阻というものを体感中魂が抜ける魂が抜ける


あれ?

こんなにしんどかったっけ?

と言うぐらい、

しんどいです昇天昇天昇天

長男次男の時は悪阻は本当に何も無く…

初期の頃体力ゼロだったぐらい…??

平和だった……無気力無気力


と言っても、今も全然マシな部類なのは

わかっていますネガティブネガティブ


午前中はお腹が空くと、

とにかく気持ち悪いよだれよだれ

お昼ご飯を食べて、

しばらくすると、

仕事の疲れが出てきて、

とにかく気持ち悪い昇天昇天

夕方仕事を終えて、

子供たちをお迎えに行くと…

もう体力ゼロですが、

振り絞って、晩ご飯から寝かしつけまで大あくび

そして、共に寝落ちして、

夜中に何度もトイレに起きる昇天昇天


そして、昨日…

ご機嫌に夕飯を食べたあと、

初めて嘔吐しましたオエーオエーオエー


それに加え、持病?の

腱鞘炎の痛みがMAXで…

もはや使い物にならない私に仕上がりました。

妊娠初期…ステロイド剤入の注射を

打っていいものか…

でも、手が動かなくては何も出来ない。

幸い左手ですが、痛いところを動かす度に

激痛爆笑爆笑爆笑

しかも、明日はコソッとコストコに行こう

かと思っていましたが、

昨日土曜保育に行ってくれたので、

明日は保育園をお休みして動物園に行こうと

しています。

あぁ、コストコ行きたかった爆笑爆笑


果たして、どうなるかネガティブネガティブ

比較的午前中は元気なので、

午前中に行ってこよう。

そして、明後日は整形外科に行ってこよう。


今日はもう旦那に仕事を休んでもらって、

(繁忙期のクソ忙しい時期に爆笑爆笑)

ほぼ何もせず1日が終わりましたふとん1ふとん2ふとん3


あれ?こんなに悪阻しんどいとか

聞いてないよふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク

職場にはしばらく黙っている予定でしたが、

早々に言うことになりそうオエーオエー


いやはや、

早く終わってくれと願うばかりオエーオエー


みなさま、今週もお疲れ様でしたニコニコニコニコ飛び出すハート