今日で最終生理日より8w5d

午前中に病院に行ってきました。


結果はタイトル通り稽留流産でした大泣き大泣き

今回は赤ちゃんすら見えずに終わるのかな?

と思っていましたが、

最後の力を振り絞ってくれて、

大きくなっていました。

無事に抱っこしてあげることが出来なくて

ごめんなさい。

ポンコツな体でごめんなさい。


5度目の稽留流産です。

離婚して、再婚して、順調に3人産んだから、

今回も産めると思っていました。


…確率悪すぎやしませんか悲しい悲しい


木曜日に前処置をして

金曜日に手術です。


あぁ、手術よりも前処置が嫌だ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

9人目の赤ちゃんときちんとお別れしてきます。


…本当に確率悪すぎやしませんか泣くうさぎ泣くうさぎ


兎年のかわいい我が子に会いたかったです。

案ずるより産むが易しとは言いますが、

やはり、決心できないままだったので

赤ちゃんは空気を読んだのでしょうか。

前回の受診後諦めてしまったから、

赤ちゃんも諦めてしまったのでしょうか。


今後どう気持ちが動くかはわかりませんが、

我が家はもう3人で終了です。

主人の年齢問題もありますが、

私の気持ちの問題かなと。

欲しい気持ちはありますが、

なかなか欲しいだけでは

上手くいかないことも多くあります。

とか言いつつ、すぐに妊活〜!!ニコニコニコニコ

となってるかはしれませんが、

まずはしっかり赤ちゃんと

お別れしてこようと思います赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


病院では淡々としていましたが、

病院を出た途端に、

涙が溢れて止まりませんでした

と言っても、末っ子を連れていたので

いつまでも泣いてる訳にも行かず、

平常運転に戻らなければなりません。

泣きながら運転しましたぐすんぐすん危険!

今日はいつも言う事聞かなくて怒ってばかりの、

上2人も帰っきたらギューーッと

抱きしめたいと思います。

3人のお母さんにしてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート


あぁ、悲しい。


最後に今日のエコー写真を記念に。

また1つ宝物が増えました。

貴方が私のお腹にいたこと。

絶対絶対忘れないからね!!









まずはダミー。

(これ1回やってみたかった)



宝物たち目がハート

上2人はどこから来たのか、何故かテンパ。

長女4歳、長男3歳とは思えないでかさ。

次男はでかめの標準サイズ。笑







ここまで大きくなってくれてありがとう♡

また会えるかな?

…書いてることと矛盾してる泣き笑い泣き笑い


終わりニコニコニコニコ