ごきげんさまです❣️




始まりました

わらやまゆみトレーナー主催の

断捨離部活動💪


2023がスタートし

早1ヶ月が経とうとしています


楽しくもやっぱり慌ただしい年末年始

(しかし断捨離のお陰で忙しさの中にも心の余裕はありましたよー)


バタバタ正月気分も冷めやらぬまま

4日からお仕事開始❗️


5日には帰省していた

姉妹や娘達家族もそれぞれの場へ戻って行きました❗️


ここから

例年は片付けるどころか

疲れ果ててイライラしながら

しばらく目の前のことを何とかこなすのが精一杯だった私‥

ひどいと何もしたくなくなって

疲れたと布団にくるまってしまってた私‥タラー


今となっては

そんな頃もあったなと

懐かしく思う



先日始まった断捨離部活動の活動を軸に

さて今年も更なる高みを目指して

(言っちゃったー‼️)

とにかく動きます


今年の私が選んだ漢字1字


 ✨✨輝✨✨


去年たくさんの物を手放しました

今年もまだまだ断は続きますが

できた空間

使い続けている物たちを

磨いて磨いて

輝かせ


そして磨いた私も磨かれるを

体感していきます


念願の高野山へも

訪れることが叶いそう

ワクワクしています💖


大変大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします🤲


日本列島寒波が訪れております

皆様くれぐれもお気をつけて

ごきげんにお過ごしくださいね♪