いつも読んでくれてありがとうございますキラキラ

今日も元気な私ですウシシ

みなさーーーーーんキラキラ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

更新を2日しなかっただけでお久しぶりな感じです(笑)

 

さて、今日は皆さんにお願いですキラキラキラキラキラキラ

案外、知らない人が多いのかも…あせる

これ上差し知ってますかはてなマークはてなマーク

かなりお得な内容になってますキラキラ

簡単に説明すると、支援したいお店を選んで

一口(1000円)から支援できるって内容です照れ

で、支援してくれた方には50%上乗せ価格で

利用してもらえるので、例えば…

一口(1000円)支援したら1500円分が利用できるキラキラ

10口(10000円)支援したら15000円が利用できるキラキラ

(支援には登録が必要です照れ

 

そして、当サロンもこの企画に参加しておりますキラキラ

キーワードに「トータルボディケア」で検索してもらうと

「トータルボディケアサロン La vie fine」がヒットするので

ご支援をお願いいたします笑い泣き

 

他にも参加しているお店さんがありますので、

「あ、このお店も支援しよっ音譜」と思っていただければ

嬉しいですドキドキ

世間はコロちゃんで大変ですが、私達も頑張ってますキラキラ

当サロンもですが、その他のお店さんにも

たくさんの支援をよろしくお願いしますお願いお願いお願い