100万円の使い道のお話です。
私がズボラなので、
時系列で話すと面白さもあるのでしょうが、
気が向いた時に書けばいいや〜と
思っているので、
盛り上がりに欠けてすみません…あせる



これまで、
バッグ、アクセサリー、美容皮膚科に
使いました。


他に、
基礎化粧品を気持ちよく買いましたアップ


アルビオンをずっと使っていて、
化粧水とかUVクリームとか
リピなんですが、
今回、いつもだったら買わないアイテムを
買いました。
一番左のピンクのボトル。


ホワイトニング ボディミルクですドキドキ
ジュイール、6,000円。
いつもだったらボディクリームに
6,000円はかけないな汗
店員さんが
「あの田中みな実さんも使ってるんですよ♫」と教えてくれました。
アラフォーの私にはあまり響かなかったけど笑


フラワーベースの香りがよくて
スーッと伸びます。
軽いテクスチャーなので
しっとり好きな方にはちょっと
物足りないかも。
綺麗になるだろうと期待して、
お風呂上がりに塗り塗りしています照れ


あと、アルビオン使用者の間で
大好評のフローラドリップ。
私は2本目です。
好きです。
毛穴がキュッと締まる感じ。
香りも漢方みたいな独特な感じで、
肌に良いんだろうなぁって
気持ちにさせてくれます笑
これって結構大事だと思ってますチュー


日々毎日の努力。
美に近道なし、の気持ちで
コツコツと楽しみながら
ケアしていきたいですニコニコ