具体的に道筋を考えていくことで、


不安が解消されることをアドバイスいただいたので


実行していきたいなと思いました。


 

【 エニアグラム性格診断 】では、
あなたが本来持っている可能性を質問から引き出し、
成長できるアドバイスをわかりやすく教えてくれます

性格診断付き個別講座募集中


アーティフィシャルフラワー講師/野長瀬はるかです



〝新しいことにチャレンジする〟を実現する個別講座を受けてくださった、子育て真っ最中のCさん!






感想


とても話しやすく二時間があっという間でした。


テレビ電話だと話しにくいところがあったので直接お話できればいいなと思いましたが、事前の連絡からこちらの都合に合わせていただいて

当日の急な時間変更にも対応してくださってとても助かりました。


セッションは一つ一つ丁寧に説明しながら掘り下げてくださって、

話しているうちに自分をさらけ出してるようで恥ずかしくなりましたが、

それだけ話しやすく、話しているうちにわからないなりにも自分ってこういう人ですよと自分自身で説明しているようでした。

(なんだ、自分でわかってるじゃんと思ってしまいました(笑))


特定のタイプはわからなかったものの具体的に道筋を考えていくことで不安が解消されることをアドバイスいただいたので実行していきたいなと思いました。



そして何より、今とても楽しい!と生き生きしているはるかさんとお話できたことが嬉しかったです。私も前向きに頑張っていこうと思いました。




申込んだ決め手


自分の憧れている働き方をしているはるかさんとお話してみたかったから。

客観的にアドバイスしてもらいながら自分を知ることができたらいいなと思い、自分を知ることで悩み解消させるきっかけになればいいなと思ったこと。




もっと聞いてみたいこと


いろんなタイプに属していたためこれといったタイプが見つからなかったのでもっとじっくりお話を通して自分を知りつつ、

これからどうしていけば良いのか具体的なことを聞いてみたかった。




 ******************************ここまで!



まさに理想の働き方をしてる!と

私を見つけてくださったそう


私も資格を取る前、いろいろ調べてこの人羨ましい!って思える人がいたな〜と思い出しちゃった。



ありがたいことにその方とは、今はほぼ毎日連絡取り合うような仲になれて、一緒に仕事したり相談したりと関係を築けてる!!



話がそれてしまった



感想にも書いてある通り、

Cさんは結構自分のことは自分でわかってました



挑戦したい気持ちと、今のままで良いと思ってしまう葛藤でモヤモヤ...

本当はどうしたいかもわかっているし、

それに合わせてちゃんと行動もしてたんだけど

本人が自覚してないので、自信が無い。



明確な目標を決める覚悟と、それに合わせたアクションプランさえ出来てしまえば、しっかり結果を出せる人です♡



同じ悩みを経験してるからこそ、お伝えできることもありました。


私にも出来たから、できます!



いつでも連絡下さいね〜♡

応援しています

 

【 エニアグラム性格診断 】では、
あなたが本来持っている可能性を質問から引き出し、
成長できるアドバイスをわかりやすく教えてくれます
性格診断付き個別講座募集中