1年前までは
「ヒト幹細胞培養液ってご存知ですか?」

そうお尋ねしてましたが最近はこう変化しました
「ヒト幹細胞コスメはお使いですか?」

再生医療が進みその技術から得られた
ヒト幹細胞培養液が化粧品として
認可されたのが2014年11月です

ブログでもカウンセリングでも
ご説明するのに大変苦労しました

人間は知らないものに対して防衛本能が
働きますからね笑
しかしようやく浸透してきたようです

ところが今度は
【ヒト幹細胞コスメの良さがわからない】
こういう声が増えているらしいのです

培養方法や(正しい)濃度、浸透力この3点が
ポイントです

ドナーは?増殖方法は?安全性は?
原液と謳っていても混ぜ物ではないですか?
届けたい場所に確実に届いていますか?

私が数々の他社広告を見た限りでは
それらの記載がありません

問い合わせても答えてももらえません
ですからユーザーの方でもご存知ないことが
たくさんあるのではないでしょうか?

本来であれば再生能力の高いヒト幹細胞の効果は
従来のコスメから比べれば格段に違います

ヒト幹細胞培養液の適性価格は100mlで約2万円
これを基準にしてみてください

価格だけみれば高いかもしれません
しかし今もこれからもあなたの人生は続きます

あなたは若く見せたいのですか?
それとも若くいたいのですか?

素晴らしい価値のあるヒト幹細胞培養液と
運命の出会いをしてください