1分間だけ読み終わりました





ファッション雑誌編集者の主人公


仕事、恋人、愛犬との暮らしの中


自分にとって大事なものとは何かに気づく


大切なものを失くし


本当に大切なものとは何かに気づく


そんなものなのよ~


あと1時間あったら


あと10分あったら


あと1分だけ



マイナンバーカードに健康保険証が紐付けされてからずっと財布に入れっぱなしだった私


マイナンバーカードを紛失すると


警察に届けたり再発行までに3ヶ月とか


大変なことになるらしい


今のところ病院でしか使ってないのでお薬手帳と一緒に置いておくことにした


しかし今後もし免許証と紐付けされたら持ち歩かないといけなくなる?


その時はその時でかんがえればいいか



がんばれ私


マイナンバーカードなくしたら大変なの〜