息子家族が3月生まれの主人と私のお誕生日会と娘孫の初節句の会を開いてくれました


孫娘の初節句のお祝いは用意していたのですが


久しぶりの上京なのでいつものリサイクルをのぞいてみたら


子供服がリサイクルのお値段の更に半額


私の目はらんらんです


そして手に入れたのがこちら




バーバリーの長袖Tシャツ

ソニアリキエルのトレーナー これは新品

ラルフローレンの紺のパンツ

しめて3000円でお釣りが来ました

ふふふ

やったね バーバは大満足です



今日母が退院します

入院したときは1人でトイレに行けていたのに

しりもちをついてから1人で起き上がれない

1人で立ち上がれない

1人で歩けない

状態が悪くなっています

どうしたものかと頭を抱えていたら

今日介護認定が届きました

要介護3

ということで老健の話を進めることにしました

しっかりリハビリをしてから家に帰ってもらうという選択をしました

軽井沢は絶望的ですが

最期に連れていきたいのも本音です

ホテルで車椅子を借りることになっていたのに~

ここ数日目まぐるしく状況が動いていて

早い決断をしなくてはならなくて

大変です

がんばれ私

悔いのないように