とりあえずパンクしたのでJAFに見てもらいました

 

原因はこれ

 

 

 
 
これを踏みつけていたらしいです
 
応急措置をとってもらいました
 
入ってて良かったJAFです
 
一体どこで拾ってきたんでしょうね
 
┐(-。-;)┌
 
 
今日は主人と2人の息子でゴルフに出かけました
 
数日前から天気予報とにらめっこだった主人
 
午前中雨だ
 
午後から雨だ
 
ヤキモキしていた主人
 
天気予報士はもっと責任もって真剣に予報してほしいなんてぶつぶつ
 
なんちゅうことなく
 
今日は快晴☀️
 
良かったね
 
思いっきり楽しんでもらいたいと思います
 
わたしはその間ゆっくり休ませてもらいます