アンチエイジングも数字が見えないとなっとくいかないってことで


ヤフオクで水分油分チェッカー購入しました





なかなか届かずヤキモキしていましたが

今朝やっと届きました

実は今日届かなかったら連絡をいれようと思っていたわたし

連絡いれる前に届いてホットしました

クレーム言いたくありませんものね

それにしても


今時充電はコンセントでもなく乾電池でもないんですね

そのうち乾電池消えちゃうかも


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


ってわけで早速チェックしてみました

水分15% 油分32% 弾性42 年齢43才でした

年齢43才?やだ! もうこれで良いじゃん?

いえいえ 冬は水分30%~50%ないとだめみたいです

とりあえず水分30%目指して頑張ろうと思います

でも

年齢43才ですって

頑張れわたし

目指せ赤ちゃん肌


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ