アイプロー使いきりました

 

 

 
 
これは縁があって3本目です
 
本体がオレンジ色なので化粧ポーチのなかで探しやすくて便利でした
 
オフハウスで購入したものです
 
いつも思うんだけど芯の反対側のブラシは使ったことないので👋😞な
 
 
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
昨日はずっと放ったらかしだった数珠ブレスレットを修理しました
 
 
 
 
ゆるゆるだったのでゴムを入れ替え
 
やれば出きるじゃんわたしです
 
お寺でいただいたものです
 
つけていると色がいい具合にしぶくなってお気に入りです
 
 
また毎日身に付けようと思います
 
ご利益がありますように
 
 
チューチューチューチューチュー