栗を戴きました

 

 

 
 
早速茹でて
 
2つに切って
 
スプーンですくって戴きました
 
もうスプーンが止まらなくなって
 
前世は🐿️だった?
 
栗を食べるたびに😅そう思います
 
 
🌰はスーパーでは手がでません😁
 
 
若い頃は栗きんとんを作ったり栗ご飯を作ったりしましたが
 
 
今は素朴な🌰の味を楽しんでます
 
 
 
失踪。com読み終わりました
 
 
 
 
 
 
これを読んでから東京ロンダリング
 
 
 
 
 
こちらを読みました
 
本来は順番が逆だった
 
 
 
でも失踪。comを読んでいたので
 
東京ロンダリングの方は止まらなくなって
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
あっという間に読み終わってしまいました
 
 
 
私の知り合いにスーツケースひとつと猫がいればいいと言う人がいたことを思い出しました
 
 
その人は銀座でお花のお教室の先生をしていた人で
 
今は北海道にいますが
 
 
またそのうちふらっと東京に戻ってくるかも😁
 
 
とても自由で強い人です
 
 
私は真似はできないけど気分は自由でふらっと本の世界に飛んでいけます
 
 
グラサングラサングラサングラサングラサン