お早うございます。☀️



新潟市東区クローバー北区
プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室
あじさいLavieenroseピンク薔薇です。





昨日は通院日でした。

病院に着くと玄関に看護師さんが

私の体温チェック,

体調に変化の有無-を聞かれて

やっと中の受付へ

待合室は普段は20人は座れるのですが、

❎❎⭕❎❎⭕となっていて

8人くらいしか座れない👀😮

でも誰も患者さんがいません。

皆さん自家用車の中に待っているのです。

順番が来たら携帯で呼び出し📲です。

診察室に入るとドクターは😷,フェイスシールド
手袋

ドクターと患者の間には
      
飛沫飛散防止のシート

看護師さんは😷手袋,ゴーグル着用

完全な対策には感心しました。

地方紙にもこの病院の対策が載っていました。

ここ迄やって頂けると通院も安心❗

また、2波も心配ですね!

気を付けながら行動しないといけないですね!



帰り道お花屋さんに寄りました。

懐かしいお花を買いました。

よくねぎぼうず…なんてよんでたけど…
☆アリウム☆ です。

カーネーションと芍薬も合わせてみました。


アリウムも芍薬も(写真お借りしました↑)
実家で父が育てていたお花です。
お花いっぱいの庭でした。

父と母の写真の横に飾りました。
喜んでくれているように見えます。



黄色い花ヒマワリ黄色い花 
 

   みなさま、
今日の予定はお決まりですか?
楽しい1日になりますようにおねがい



いつもありがとうございます。ハートグリーンハーツ 

   ~ラヴィアンローズ~