新潟市東区*北区
プリザーブドフラワー♡アーティフィシャルフラワー教室
        キラキラLaVieenRose ピンク薔薇です


 

皆さまお元気でしょうか?


本当に久し振りにブログ更新、こんな遅い時間に
ごめんなさい🙏💦💦


今年の大寒波で気持ちが押し潰されていました。
毎日毎日、暗~~い暗~~い外を見てはどんどんどんと
気持ちが沈みがちになっていたようです。


昨日、お友達に誘われランチに出掛けました。
でも、あまり乗り気じゃなかったの...予約制だしね!   



    暖簾を潜り石畳を歩いて行くと
      落ち着いた佇まいのお店が迎えてくれます。

      私は和食  (鯛の土瓶蒸しがいいお出汁)
     肌寒い日だったので体に優しいです。 


       🍚は魚沼産コシヒカリ
     🍜は1つずつお釜薪が出るのですが、流石に
       食べ切れないでしょう♪
     (かと思いきや⋅⋅⋅お友達は完食キラキラ)
         それでもスリムなのは何故???
      デザートはティラミス
    お腹いっぱいだけど、甘いものは別腹ですね🎵

     落ち着いた中庭を眺めながら
   他愛無いおしゃべりで、気持ちがかぁるくなったよハート 
    
        
誘ってくれてありがとうナイフとフォークコーヒー 
お料理もとっても美味しいかったですよ🎵


お友達は私が落ち込んでいるのを知って
誘ってくれたのです。
お友達って本当に有り難い存在♡

ありがとう!


雪国にもやっと春が来ました。


貴重なお天気の1日でした黄色い花ブーケ2チューリップ赤
 



みなさま!
笑顔いっぱいの1日でありますように.☆*·゜⋅.☆*゜·.


キラキラLaVieenRose の部屋ピンク薔薇
お読みくださりありがとうございますラブ