今後の予定と課題
受け身の練習、基本運歩、移動運歩、移動稽古、構えの強化。

科目の細かい部分の暗記

技術運用は左右均等に

有酸素運動の強化

筋トレは速筋の強化。軽めの重量を回数多め

毎日の単演。正しい号令と動作で。
細かい動き。転換時に相手をしっかり見据えからの転換や一系事の残心。

追記
今日の運用法で意識したのは
相手が攻撃を仕掛ける隙への攻撃。
待ち蹴り
蹴りが来る前に間合いを詰めての連撃
これらは何となく掴めました。これも相手によりますが。
後の先の運用に課題。
後の先、やや遠間。だと、基本技術運用の間合いになる前にやはり蹴りが先に来るような。
となると、転身からの反撃?基本の千鳥の運用とカウンター。
気の先 何となく。

まぁ、これらは意識するものじゃなく、感じとる物。
ブルース•リーも言ってましたからね。
攻防の間合いや機会は、いずれにしても修練と経験から養う勘しか無いので、運用も適度にやらなくては。

と言う事で、
まだまだ、次のステップまで先は長いですが。コツコツ毎日やるのが大事。