昨日は夕方アメブロ開いたら自分のIDが消えててビックリ
何が起きたかわかりませんでした。

有名ブロガーさんたちも何人か消されてしまっていたみたいですが、今は皆さん復旧されていらっしゃるみたいでよかったです♡
突然ブログがなくなってしまうなんて悲しすぎますよね
本当、元に戻ってよかったです♡


気を取り直して
妹からハワイ土産をもらいました
{702E15AE-E944-4328-A976-C4C0B9727A3C:01}
クリスマスツリーのオーナメント専門店で買ってきてくれたものです
{435262F4-7E2A-43E7-B960-27CABC4C5C06:01}
家族の名前や日付、メッセージなど好きな文字が入れられるんです

わたしの家族全員の名前入りで世界でたったひとつの特別なものを作ってきてくれました♡

左下のオーナメントは息子の名前を書き足そうと思っています♡

"MELE KALIKIMAKA" とはハワイ語でメリークリスマスの意味ですクリスマスツリー
{809CAA0C-4D0A-42B2-BD5D-0B1A2314B116:01}
いつか家族でハワイに行くことができたら記念に作りたいです♪


ホノルルクッキーカンパニーのクッキーと娘にカメのキーホルダーも♡
{909C72FA-5B97-462D-A897-B97BA3127A96:01}
カメが好きな娘カメラブラブ
以前、プレ幼稚園のふれあい動物園に参加したとき、色々な動物がいる中でカメをみて大興奮だったんですカメ
その話を妹が覚えててくれて買ってきてくれました♪

クッキーは早速おやつタイムに

ありがとう