我妻善逸 生誕祭 | Pourriture noble


本日は、善逸のお誕生日です⟡.*

私は柱が好きなので、かまぼこ隊にはあまり注目しないで居てしまいがちなんですが。
善逸もなかなかの過去を持ってますし。
何なら謎が多いですし。

深堀りすると、結構ほじくれそうですよね。
ほじくりませんが。
(ほじんないんかい) 

新規絵も全然間にに合わず。
こんな感じにしか仕上げられませんでした(T_T)

たった今、描き終えたばかりなので、まだほんのり湿ってます笑




簡素な色の塗り方でも研究してるんですか?
ってほど、最近テキトーなものしか描けなくて。
ホントに我ながら腹立たしい。

あのくそババア。
必ず退治するからな!!!!
大塚さんとシトラスさんが!!!!(ง ˙-˙ )ง
(お前わい)

そして、かまぼこ隊って生誕祭の時くらいしか描かないので。
何年経っても描き慣れない笑

以下は、昨年·一昨年の生誕祭で描いたヤツです。




こちらは、一昨年。
獪岳はサイテーな奴だったけど。
善逸は嫌いながらも尊敬していたし、きっと仲良くしたかったんだろうなと思う。

喧嘩ばかりだったんだろうけど。
こんな風に笑ったりもする瞬間もきっとあったんだろうな。
と思って描きました。




こちらは昨年。
厚かましくも、シトラスさんのブログに載せて頂いたヤツです。
その節は、ご迷惑をおかけしました。

隊服、もっと黒っぽく描かないとだったのに。
例によって、暗い色か怖くて使えませんでした(^_^;)

『Thunder Breathing』の文字が見えるように、敢えて暗くしなかったんじゃないんですか?
って感じもしますが、文字を入れる予定では無かったので(^_^;)

Q:じゃあなんで文字を?
A:『Thunder Breathing』ってなんか凄いカッコよかったので。
です。
回答がバカっぽい笑