My True Love | Pourriture noble


ヅカファンならこのタイトルが何か、お分かりだと思う。

そう。
『ファントム』でクリスティーヌ·ダーエが、エリックに
『お顔を見せて欲しい』
と懇願する場面で歌う名曲。

これを考えた時に、いつも思い出すのが『おばみつ』なんですよね。

エリックも伊黒 小芭内さんも、お顔の半分を隠してしまっている。
伊黒さんもきっと、甘露寺 蜜璃ちゃんに
『お顔を見せて欲しい』
と言われたら、葛藤しながらも愛する彼女の願いを叶えるんだろうな。
って思って。

あの『ファントム』の場面をベースに、『おばみつ』で二次創作描いてみようと思ったのですが、クリスティーヌと蜜璃ちゃんの
『お顔を見せて欲しい』
という求め方がなんか違うような気がして。

上手く出来そうになかったので、やめました(^_^;)

二次創作も難しいですね(^_^;)


◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

以下に『鬼滅の刃』の二次創作を掲載しております。

そういった創作に抵抗を感じられるお方は、閲覧にご注意くださいませ。




『おばみつ』付き合ってるという世界軸で。




1ページで終わりか!!!!笑
すみません(^_^;)
もう1·2コマくらい付け加えられたのですが。
1·2コマで1ページは埋められなくて(^_^;)

ちょっと分かり難いですが、伊黒さんの傷にキスしてます。
クリスティーヌは逃げ出したけど。
蜜璃ちゃんなら、そうするかな。

って感じです。