もう還らぬと知つた温度も超へられぬ朧月夜 | Pourriture noble


不死川 実弥の生誕祭も終わったことですし。
お誕生日絵以外にも、二次創作漫画を載せちゃおうかなと思います(゚ν゚)

前に、途中まで仕上げていたやつ。
取り敢えず描き終わらせましたので。

無限列車編の後。
竈門 炭治郎が煉獄家を訪れる前。
煉獄 千寿郎くんが見た夢のお話。

なので。
以下には、『鬼滅の刃』の二次創作漫画が掲載されています。
そういったものに抵抗があるお方は、閲覧にご注意下さい。

BL描写はありませんので
『それだったら見れるよ』
というお方は、どうぞ笑

ご自身で上手にご自衛下さいませ。






























はい。
すいませんでした。

プロットもネームもなく、いきなり原稿描くとこんな有様になるんですね(^_^;)