BIRTHDAY PRESENT | Pourriture noble


日付けが変わってしまいましたが、4日は私の誕生日でした。

前日の勤務で。
普段は一緒に勤務していないものの、非常に失礼で大雑把で無神経なオバさん(資格なし)と勤務をしなくてはならず。

私(資格あり)のイライラは、翌日の誕生日に体調を崩すほどでした。

私の職場は、普通の診療所では考えられないような事が当たり前で。
私がイライラした、はっきり言ってどーでもいい、普通の病院なら起こるはずのないイライラなので。
ますます腹立たしいわけです。

そんな‥まあ長く生きてればそんな誕生日もあるだろう。
ちゅなもんな誕生日を過ごしていたのですが。


夕方頃に、そんな私のイライラや体調の悪さを全て吹っ飛ばすような贈り物が届きました!!!!(っ'-')╮     =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)

まず、そのイライラ勤務した日に既に届いていましたのが、こちら✧*。




プチプチ取れよ!!
って感じですが、勿体なくてすぐには取れません。

コピックのCセット✧*。
なんだかんだ使う色が多いセットで。
B02とBG05は一期一振さんを描く時必ず使う色だし。
E71は茶色い髪で使っていたのですが、カスカスなのにインクを追加するとボタボタに垂れてくるようになってしまって、最近使えなくなってたし。
RV000も色んなところに使う色ですが、カスカスになっているのにインクを上手く入れられなくなってたし。
(2つとも早くニブを変えろ)

色々不自由していた色が多く入っているセットなので、凄く有難かったです✧*。

このプレゼントをお贈り下さったのが‥。

このブログでは頻繁に登場なさる、奇跡の天才·M先生!!!!!!!!!!✧*。
(すいません。今、先生がお使いのアカウント名で掲載させて頂きます)

私がよく使う色がどーゆー系統なのか?お見通しのようです✧*。
(当たり前か💦)


そして。
お誕生日当日。
家では、旦那さんが
『あ。ケーキ買おうと思ってたのに忘れて帰って来ちゃった(´>∀<`)ゝてへ☆』
と、もはや腹も立たないような戯言を言い放ち。
私はそれを華麗にスルーしていたのですが。

そんな時に、ピンポンが鳴り。
クール便でのお届けが来ました。

なんと。
M先生からのプレゼント第2弾です!!!!!!✧*。

これが凄かった。

見て!!!!!!✧*。




明日海エドガー!!!!!!!!✧*。




と、私のBL作品の表紙として使った絵!!!!💦(お恥ずかしい💦)

これ‥。
チョコなんすよ‥。

意味わからんでしょ。
取り敢えず、光の速さで写メして。
即冷蔵庫にしまいましたが‥。

びっくりしませんか。
『M先生ってパティシエだったっけ?(;´Д`A』
そんなデータは、私の脳内には無い。

じゃあこれは何だ?
このプロレベルのクオリティは‥。

M先生は、いつも私の理解を軽々と超えてしまわれるのですが。
今回ほど斜め上からのアプローチは、初めてでした((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

凄すぎて震える‥。
ホントに頂いてしまって良いのか‥?

分からねぇ‥。
でも貰う✧*。

M先生のいらっしゃる方向が分からないけど、とにかく拝んでみる(*-人-)

M先生は、宝塚版エドガーをご覧になったそうなのですが。




こっちのエドガーにもよく似ていらっしゃいます✧*。

『HAPPY BIRTHDAY』
の書き文字も、めちゃくちゃ綺麗で可愛い✧*。

私の絵の方も‥。
申し訳無さ過ぎて直視出来ないのですが💦

白いブラウスにも、単色だけではなくて。
ピンクの影も✧*。
ピンクの薔薇の花びらが舞っているようです✧*。

私もこう描けば良かった‥とても美しい✧*。


もう、これで腹いっぱい胸いっぱいなのですが。
他にもたくさん!!!!✧*。

私が大好きなミルフィーユ!!!!!!




そしてこちらも大好きな蒲鉾!!!!!!




こーゆー蒲鉾がまた私大好きで。
昔、仙台旅行のお土産だと言う笹かまがナースステーションの冷蔵庫に入っていまして。
夜勤で来た私は、一晩でその笹かまを全てやっつけてしまった事がありました(^_^;)

翌日の日勤に来た看護師さんに
『えっ。あの笹かま全部食べたの!?』
『えっ。バカじゃないの!?』
って言われたなんていうエピソードを持ってます(^_^;)

そしてカットされ、個包装されたシフォンケーキがホール型になったものまで頂いてしまいました!!!!!!!!

シフォンケーキも大好物!!!!!!✧*。
観劇前にお茶などご一緒させて頂いたことのある方は覚えていらっしゃるでしょうか。
私がカフェに行ったら、クレームブリュレかシフォンケーキしか選ばない事を‥。

ふわふわで優しく美味しいシフォンケーキでした*´`*

M先生は何故、ここまで私の大好物だけを取り揃える事が出来るのか‥?
私が何でも美味しく頂くからか?笑

いや、私は食物アレルギーが多いから。
『ゆきちゃんは食べられるヤツを聞いた方が早い』
とか言われるんだもん。

M先生はやはり、魔法使いなんだろうか‥。
プレゼントひとつにしても、魔法使いの片鱗が見えまくる‥。

こんなにも素晴らしいプレゼントを目の前にしてしまい。
正常に機能しなくなった頭で再度、蒲鉾を目にしてしまった時。
『え。この鬼太郎もM先生が描いたんじゃ‥?』
ってなってしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかし。
この鬼太郎にM先生らしい、ほとばしるような個性が全くない‥。

落ち着いてゆきこ。
これはプリントされた鬼太郎よ。

と、我が身を気遣いました(^_^;)


先月は先月でね。
実は色々頂戴しておりまして‥。

今、私の大ヒットお菓子のアップルスナック!!!!!!
これは普段、通販で。
段ボール数箱で買ってるんです(*´艸`)




これで描いたら、私も神絵師になれるんじゃないか!?
な、M先生のお家にあったという原稿用紙!!!!!!
(添えられたお手紙に居る猫ちゃんの可愛さよ‥)




パウンドケーキと子供用のカレー!!!!!!




そして。
こんな激カワなフラワーアレンジメントまで!!!!!!✧*。




これは、私のBL作品の受ちゃんのイメージだと仰って、プレゼントして下さいました。

こんなにも可憐で可愛い作品を‥。
ウチの子だと‥。
( ;ᯅ;  )

嬉しくて、描いちゃいました。




フラワーアレンジメントだけど。
私には、彼への花冠にも見えて✧*。
乗っけてみました✧*。

M先生のような才能ある美人さんで崇高な精神をお持ちの方から、こんなにもたくさんのプレゼントを頂戴してしまって‥。
私、死ぬんじゃねーか?
と言った感じです。

有り難うございます有り難うございます(*_ _)人


ストレス多い世の中で。
それでも素知らぬ顔をして生きなくてはいけないのだけど。

これで私はまだまだ、頑張れます✧*。
(死なねーのか)