テンカウントグッズ②⑦ · 刀剣乱舞 · 風と木の詩 & 新しい上司はど天然 | Pourriture noble


久し振りの『テンカウント』グッズ。

連載が終わってもグッズは色々出てるんですが、宝井 理人先生の絵柄ではない(多分)ゲームの絵柄を使用したグッズが多いので。
それは購入してません。

今は無職だしな。

で。
そんな中、久し振りの宝井先生描き下ろしでデザインされたフィギュアが!!!!
遂に出来ました!!!!( ;∀;)✧︎
(発売がちょっと延びた)




お顔は‥。






厳重に梱包され過ぎてて見えません笑
(決してピンぼけではない笑)


なので、こちらでお楽しみ下さい笑
(箱の裏の写真)↓






ウチは、旦那さんが同性愛全否定派なので。
ちょっと城谷くんの、この衣装やポーズじゃ飾れないなと最初から思っていたのですが。
これは‥。
黒瀬くんのフィギュアとは思えない色気も‥笑
ちょっと飾れないかも:(っ'ヮ'c):

という事で、箱からは出しません。
残念だけど‥。
高価だったので、各1個しか買ってないし。
まあいいかな。

ああ。
やはり、宝井先生の作品だとグッズもの仕上がりも違うよね‥✧︎*。

先日、Twitterで宝井先生がまた黒瀬くんと城谷くんを描かれたのを上げてて。







『死因→身悶え』
で死ぬんじゃねーかと思うほど身悶えました。

素晴らし過ぎやしませんか( ;∀;)
特に城谷くん‥。
男らしいごつごつした手が好きなんだけど、そーゆー滑らかな男性の手も好きです( ;∀;)
凄く条件厳しいけどな。
(滑らかというのは、造形や指の動きについてです。彼の手荒れは、未だに治ってませんもんね。)

あと、2人のピアス‥♥
お互い別の所に居て、お仕事とかしてても。
このピアスがちらっと輝くだけで、2人が愛し合っているのが分かる。
ってもうなんなん!!!!!!!!♥
そーゆーの死ぬほど好き!!!!!!!!♥
(なので、マリッジリングを大切そうに付けている人とかもむちゃくちゃ好き!!!!!!!!♥)

『テンカウント』は、謎多き作品で。
今も繰り返し読んでいますが。

城谷くんが、普通の感覚の人と同じように恋する事が出来て。
黒瀬くんが、好きな人を助けられなかった(そんな事無かったんだけど)という苦い経験を繰り返さず、素直に好きな人を愛せるようになった。
これだけでもう十分なんじゃないかと思います。

宝井先生の作品は、いつも読んだ後にじんわり胸が優しく温かくなります( ˘-˘ )ジーン
だから好き✧︎*。

あと。
アニメイトでの購入だったので、ミニタペストリーが付きました。

城谷くん。




と、黒瀬くん。




娘のおもちゃにされた笑
(これも開けずに保管)


来年はアニメ化もされる『テンカウント』ですが。
最近の私は、マツミ ラン様の影響で『刀剣乱舞』に興味津々です。

ゲームもしないし、アニメも見ないので、自分のいいように解釈して妄想してますが。

一期一振さんと乱藤四郎くんが好きです♥




あっ。
あと!!
竹宮 惠子先生の画業50周年記念展のグッズも通販されたので!!
LET'S 注文致しました!!!!

とは言え、クリアファイルしかないんですけどね。

展覧会も行きたかったのですが、当時下の娘が生後半年くらいだったので(^_^;)
諦めました(^_^;)
ポーの一族展も行かなかったしなぁ(ノω`)










もはや、クリアファイルのクオリティではない美麗さ✧︎*。
何やねんこれ‥( ;∀;)
使いたいけど使えねー( ;∀;)✧︎*。

『地球へ…』のソルジャーブルーに抱かれたジョミーが、2人で地球(?)を見つめているヤツなんて‥絶対デジタルで描いたとしか思えない。
そーゆー写真を取り込んたヤツでしょ?
みたいな。
しかし。
これは私が生まれた頃の作品。
コピックすらない時代のものです。
凄いなぁもう。

て言うかホントに、この時代の竹宮先生の絵柄って、ドキドキする。


最後に。
これは、BLとかではないので。
腐ってない方にも超オススメな作品。

『新しい上司はど天然』。




の、クリアファイルとアクリルスタンドとキーホルダー。

オススメしといて、コミックの画像が無くてごめんなさい(^_^;)
左側のクリアファイルと似た感じの表紙です。

桃瀬くんの上司の白崎さんが可愛い!!!!♥
その可愛さに1冊丸ごと癒されまくる!!!!笑
心が荒んだ時とか、絶対イイと思う( *ˊˋ)❅॰ॱ

コミックの最後には、描き下ろしもあって。
桃瀬くんが転職したきっかけが描かれていたんですが。

それがもうむちゃくちゃ泣ける(ノω`)

この作品も、いちかわ 暖先生の優しく朗らかなお人柄がむちゃくちゃ伺えて。
そんな先生のお人柄あってのこの作品なんです。
性根の腐った私には、どんなに頑張っても描けません。


‥それにしても。
私、クリアファイルあり過ぎだな笑
過去のものも、実際使ってるものはありません(^_^;)
お気に入りなのは、A5サイズのムーミンのクリアファイル笑
意外と、小さいクリアファイルしか使いません笑