妃海 風さんだと思う。 | Pourriture noble


もうずっと前から言いたかったんだけど笑

人気イラストレーターのSakizo先生の作品に登場する女の子が、どう見ても妃海さんにしか思えないから。
私の拙いブログをいつもご覧下さっているヅカファンの皆様に見て欲しいの。

私がSakizo先生のイラスト集を拝見して、一番最初に
『あれ?妃海さん?』
って思ったのは、こちらの作品↓




お顔アップ↓




似てない?
だいぶ似てると思うんだけど!!




これもだいぶ似てる↑

私には、完全に妃海さんはこう見えてます✧*。

これと似ている妃海さんのお写真を探したのですが‥無かった(›´ω`‹ )

でも、サラのメイクや髪型が一番似てるかな?




て言うか。
宝塚歌劇団にいっぺんSakizo先生のイラスト集を見せたい。

この2作を見ただけでもお分かり頂けますように。
ドレスが相当可愛いです。
男性のお衣装もめちゃくちゃ可愛いです。

Sakizo先生に衣装を担当して頂き、ショーとか作ったらめちゃくちゃイイと思うんだけど。

宝塚歌劇のお衣装。
とても好きだけど、デザインするスタッフが同じだから‥どうしても似た感じになるし。

いらんとこで金かけて(?笑)お衣装がペラペラだったり使い回しが多かったりするのが気になるので(^_^;)

あっ。
先日、新しいSakizo先生のイラスト集も購入しました(ง ˙ω˙)ว




イラストが着せ替えになっているのですが。
『遊べるかー!!!!』
な可愛さと豪華さです笑