資料 | Pourriture noble


『レディ·ベス』観劇のため、日比谷を訪れたわけですが。
思いのほか早く到着したので。

目的もなくQuatre Revesへ行きました。

もう最近は、明日海 りおさん関係以外だと資料を探す目線でしか商品を見てません笑

するとやっぱり。
今回の男子は、柚香 光さんをモデルに描いてるので。
(『はいからさんが通る』を観劇したのも。柚香さんが優しく穏やかな男性をどんな風に演じるのかを観察する目的もありました。)
ムダに柚香さんを物色(^_^;)




これはまた‥✧︎*。
エエ資料をありがとよー( 」´0`)」
柚香さんのような男子が描けてるかは度外視で。
(度外視じゃダメだろ笑)
ホントに柚香さんのビジュアルは素晴らしい:( ;´`;):

特に一番上の少尉の写真‥。
あまり見えませんが、彫像のようです_:(´ `」 ∠):_ ...

そして。
普段メイクの柚香さんを拝見すると。

左側の口角にホクロがあるんですね。




‥つーか、こちらもスゲーイケメンでくらくらすんだけど笑

ウチの男子の口角にも付けてやろうかしら。
だってなんか、凄い良くない?♥

ホクロって描いたことなかったな。

全く別人に変身させるつもりで描いてるので。
髪型を同じにさせてても、ホントに別人なので(^_^;)
見た目で変わらないところがあった方が良いのかな?
と、思ったり。

なんて。
男子ばかり資料かき集めてる感じで(^_^;)

今回は、その他には特別に資料を買ったりはしていません。
『Seventeen』も。
これから冬に向かう内容なので、参考にならなくて( ˘•ω•˘ ;)

でも。
ほぼ全コマ、何かしら見ながら描いてます:( ;´`;):
イメージして描くにも、具体的なビジュアルがあるとないでは、やはり全く違います。
(当たり前だけど笑)
でも。
これは漫画の絵なので。
写生のように全く同じように描いてもいけなくて(^_^;)
ある程度、少女漫画らしく。
私の絵っぽくデフォルメしながら。
(特に手。旦那さんの手以外は、私好みにデフォルメしてます。)
なんてしてると、失敗する。
みたいなのの繰り返しです(^_^;)

あと。
男子だけでなく。
ちゃんとヒロインのイメージも。
と、思うんだけど。
なかなか無いもので。

多分、広瀬 すずさんとか土屋 太鳳さんあたりを参考にすると良いんだと思いますが。

宝塚歌劇団でスッキリ統一したい。
(何のこだわり笑)

やはり、妃海 風さんかな(♡ˊ艸ˋ)

いやいや。
彼女のようにパキっとした性格でもないし。
あの太陽のような笑顔なんて、しなさそうなヒロインだし笑

なんて思いながらも、柚香さんと並べてみると。




あっ♥
素敵♥
どうカップリングしてもサイコーかよ宝塚歌劇団!!!!♥
(いや。必ずしも、そうではない(⊙ ͜ ⊙))

なんて遊んでないで、原稿しろって。
ですね笑

もう少しで、半分くらいです。
‥その『あともう少し』が長いんですけどね(^_^;)




11月11日のポッキーの日。
‥の、だいぶ後に描いた落描き(^_^;)

ポッキーゲーム云々よりも、とにかくチューがしたい模様。