出来る気がしない‥( ゚д゚) | Pourriture noble


今回の作品。
木々や花々を描くコマが非常に多いです。

ある程度、何とかなるだろうと踏んでいたから。
こういう作品を描くと決めたわけですが。

それが‥びっくりするほど描けない:(´ºωº`):

いや、単にお花を描くだけなら出来るんです。
(いや、大して出来てもいないか笑)




が。
薔薇園や木々って、マジで難しい:(´ºωº`):

どないしよう‥笑

いやでも、描かねば(;Д;)

て言うか‥。
タイトルや扉絵が未だ全く思いつかないし(^_^;)

扉絵はまだ良いにしても。
タイトル‥。

宝井 理人先生の
『花のみぞ知る』
『テンカウント』
のように、内容を端的で的確に表現出来るようなワードをずっと探しているのですが‥。

そんなモンは、この世には無いんじゃないかとさえ思えます笑

少なくとも、今のところ無い( ³ω³)ファッ

しかし。
現代でもない、日本でもないこの作品の設定が。
意外と描きやすい気がします笑

勿論、小物ひとつでも。
自分が持っているモノでは、全く参考になりません。

でも。
それをいちいち調べて描くのも楽しいし。
何か、描きやすいです笑


あと。
Twitterで落描きしたジルベール(ごめんなさい)に、着色しました。




線画の方が良かったなぁ(・_・、)

私が生まれた頃に連載していた作品のキャラを参考に描いてみて。

なるほど、私の絵の古臭さを自覚します(゚ω゚;A)

でも、何か。
目かも知れないけど。
目がどうとか、髪がどうとかじゃないような気もします(・д・)

‥こちらもまた、難しいです。