Cross Stitch Noёl | Pourriture noble


クリスマス前に仕上がりました笑




単純な図案なのに。
自分でもびっくりするような頭痛が起こりまして(;^_^A

愛用している頭痛薬も効かず(/_;)

暫く、刺繍出来る状態ではありませんでした(T-T)

1ヶ所間違えてるし笑


て言うか。
ちょっと大掃除しなくてはならない事があって笑
(普段からちゃんとしていない証拠(;^_^A)

頑張ってお掃除していたら。

同じシリーズの、別の図案を放置していたのを発見(◎-◎;)




これを刺していた記憶すら、ありません笑
(娘ちゃんは「やってたよー」と言いますが笑)

同じ図案を買わなくて良かったです(;^_^A

これも仕上げなくては。

‥来年のクリスマスにしようかな?笑