グッジョブ!!( ̄▽ ̄)b | Pourriture noble


私が勤務している病院の先生は、私が母親のお腹の中に居る時から知っている人です笑

約20年前。
宝塚歌劇を数回しか観劇した事が無いのに、殆どの作品を見たことがあるのは、この先生が衛星放送の舞台中継を毎回録画して下さっていたお陰なんです笑

そんな先生が、今回もイイ仕事をしてくれました笑

「ゆきちゃーん!!こういうの読むー?」
(診察中でも、私を呼ぶ時は「ゆきちゃーん!!」です笑)
と、先生が持ってきたのが。

これ。↓





「読みます読みます!!」
「ホント?じゃーあげる」
「あっ!!僕の読み捨てじゃないからね笑」
だって(*´艸`)


今までも、北翔 海莉さんのトップ就任の記事を切り抜いてくれてたり笑
(『専科からのトップは異例なんでしょ?』とか言ってるし笑)

いつも私を喜ばせてくれる先生です笑


こちらの雑誌。
多方面から『宝塚歌劇団』と言うものを丁寧に切り取っていらっしゃる様子。

中でも、花組を取材して下さっていて✧*。

『週刊 ダイヤモンド』さんもグッジョブ!!!!