定休日の私 | Pourriture noble


私の定休日の前夜、旦那さんと私の会話。

「あ。明日ゆきこはお休みなんだね」

「そだよー♪」

「そっか。明日は何を観に行くの?」

「え。どこにも行かないけど。」

「あ。そーなんだ。」
「珍しいね」

(◎-◎;)
休みの日は、何かしら観劇すると言う前提で話してるし笑

「私、そんなに休みの日ってウロウロしてる?」

「‥してる笑」

そんな事ないもん!!
昨年は
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
『一夢庵風流記 前田慶次』
『The Lost Glory-美しき幻影-』
まで全く観られない時期もあったんだもん!!

でも。
旦那さんのイメージは、そうじゃないんですね(;^_^A

でもでも。
明日海 りおさんや北翔 海莉さんの舞台を我慢するのは無理なので笑

他の舞台の観劇を少し減らして、お家に居るようにしないとですねσ( ̄∇ ̄;)