SMAP×SMAP | Pourriture noble


先日、録画した『青き薔薇の軍神』を視聴し、記事も完成させたのですが、何故か投稿させてくれないAmebaさん。

繰り返し投稿をトライしていると、記事自体を消去されまして。

無かった事になってしまいましたよ(# ゚Д゚)

ろくでもない記事を投稿しようとすると、この様な処置をされてしまうのでしょうか( º言º)

もっとクォリティーの高い記事を仕上げられるように頑張ります。




ずっとずっと楽しみにしていた、明日海 りおさんご出演のTV番組が放送されました!!

SMAPさんの番組なので、彼らを中心に映されるわけですが、明日海さんの座られている位置がとても良く、結構しっかり映されてました(♡´艸`)

いいんですか?

あの明日海さんの美しい笑顔。
『キッ』と向ける眼差し。

地上波でダダ流ししてしまって。

何も知らないで視聴している一般のお方が、明日海さんの目線に撃ち抜かれますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡




ななな‥なんて可愛いお顔で笑ってるのーー!!

ちゃんと逃さずにこの笑顔をオンエアして下さって‥フジテレビさん有り難うごさいました!!

お召し物が、お茶会の時と同じですね♡
あ、でもネクタイとブーツが違いますね♡


*1時限目 宝塚流ダンス
柚希先生
の高速リフトの映像、びっくりしました(⊙ω⊙)

私、宝塚のリフトって苦手なんです。

宙を舞う娘役さんは勿論素敵なのですが、その下の男役さんがいつもヨレヨレなんです。

当たり前ですよね。
女性なんだもん。
何なら、宙を舞う娘役さんよりも細い男役さんもいらっしゃいます。

リフトをしようって事自体が間違ってると思っておりましたが、あれだけヨレヨレせずに出来るなら、何も問題無いですね♩*゜

素敵です♡

柚希さんが美しく回転技を見せている時も、明日海さんはくるくる表情を変えて見入っていましたね(♡ˊ艸ˋ♡)


*特別授業
私の中で『全部持っていった』。
天真 みちる様!!笑

『ジャンジャン!!』
って言う度に見せる強い目線!!笑





一朝一夕で身に付けたとは思えないキレ!!笑

これは、いつかショーで1場面持たせてあげたい!!!!笑

木村さんと同じように
『たそ様ーー!!』
と、叫びたかったです笑


*3時限目 宝塚流演技
これはもう凰稀先生、完敗だったように思いました(=ω=;)

携帯電話の持ち方からして、もう違う。

仕方ない。
SMAPさんは本物の男性だもん。

でも、宝塚の男役にしかない良さだって勿論あります✧*。

しかし、同じ演技をさせても、あれだけ個性が出るSMAPさんとは、やはり素晴らしいなと改めて思いました!!

途中で電話を切られちゃう香取さん。
『まぐのりあ』を女性の名前にしてしまった中居さん。
(↑この発想が斬新過ぎて、びっくりしました笑)

さすが、国民的アイドル!!

そして男役の皆様が、この時ばかりは完全に男性の仕草を勉強しているのが分かりました笑


*4時限目 大階段ダンス
明日海さんが5回とも丁寧にダンスして下さって‥もうもう、なんて贅沢!!

しかし‥明日海さん全く振りが入ってませんね笑

さゆみさんをカンニングするさゆみちゃん笑

こらこらこら!!
グダグダで可愛いかったわよ♡
(↑贔屓目満載です笑)

蘭寿先生も少し失敗してしまいましたが、そんなの帳消しする程、キメ顔が完璧でした。˚✩

いつもの綺麗にセットされた髪型も素敵ですが、ナチュラルに整えられた髪の隙間から見られる美しい瞳がまたいつもと違って‥

たまりませんでした(〃艸〃)♡

私的に、稲垣さんの「フッ」は、かなり良く思いました(๑•̀ㅂ•́)

緊張感ある黒燕尾ではいけませんが、ちょっとラフな感じの場面で、もう少し宝塚らしく練り直して頂ければ、結構良い演出ではないでしょうか?笑



大変楽しい時間で、あっという間でした♡*゜

『娘役席の中で、めちゃくちゃ可愛いお方発見!!』
と思っていたら、音波 みのりさんでした。

星組さんは、まだ1度しか見たことなくて‥

良く分からない自分が残念過ぎますorz





Android携帯からの投稿