DECO CLAY CRAFT ACADMY(フラワー
コース)の認定講師の資格を取得し、
教室(La vie en rose-komaki)を
開設しました。
少人数制ですので興味をお持ちの方は、
ご連絡をお待ちしております。
(体験コースもあります)
(連絡先) venchan1006@gmail.com
(インスタ)https://instagram.com/

nagomi2272?igshid=1gfbypda84pu4


『母の日』が、近づきますと、毎年、

宅急便で、お花(芍薬💐)を~(*^.^*)

現役中の時から、今も~(*^.^*)💓

マミー的な存在だったのでしょうか❓️

感謝の気持ちで一杯です~(*^.^*)


コロナ禍もあり、なかなか帰省出来ない

娘から、今年は、お花(カーネーション)

と共にROYAL Copenhagen set(coffee & 

tea & cookie)そして、京洋菓子の

ジュヴァンセルから『竹取物語』という

パウンドケーキ(和栗と黒豆入り)が、

これまた、宅急便~(*^.^*)💓が、幸せを

運んで下さいました~(*^.^*)💓


手持ちのROYAL Copenhagenの食器に

パウンドケーキを切り分けて頂いたので

すが、洋酒の香りと共に美味~(*^.^*)🎈🎈


至福の時を過ごしました🎵🎶🎶~(*^.^*)

カーネーションの花言葉は、『感謝』です。

私もclayで、後ろ向きに感謝の気持ちを現す

clay craft dollを作りました~(*^.^*)💓