キラキラキラキラキラキラ 新商品のお知らせキラキラキラキラキラキラ

   Raw(ロー)&Vegan(ヴィーガン)
    ロココ調ケーキ   
 〜  幸運  Bon chance  〜   が誕生いたしました❤️


乳製品、
卵、
小麦粉、
白砂糖、
添加物      すべて0ゼロ❗️お願いお願いお願い


オーガニックのカシューナッツ、自家製アーモンドミルク、コールドプレスのこだわりのココナッツオイルをベースに、
甘さはオーガニックのメープルと甘酒💕
フルーツ(オーガニック苺、カシス、洋梨、いちじく、りんご)をたっぷり使用☀️ウインク

勿論身体によく、✨✨
見た目も、エレガントなロココ調  。カラーはベビーピンクにアンティークなホワイト。🍰✨ラブ



今回のデザインの主役は、
ギリシャ神話のペザサス✨🎀
少し自由奔放なペザサス、幸運の水脈を当て
素晴らしい泉が湧き上がる⛲️
そんな、幸運にあやかり、
ボンシャンスになりました

装飾のクリームは、ラフランス、りんごを使用、植物性なのに、少しバタークリームを感じさせる食感に、優しいフルーティな味わいで、さっぱり感🌹✨
ローケーキはカシューナッツの、香りが高く、
いかにこの香りを、軽減できるかがキーポイントで、
制作に、時間がかかりましたが、
やっと、やっと!完成しました。😭😭



また、装飾のクリームは
ロココ調レース模様に配置して、✨ケーキを多面から見ても楽しめるようになっており、またカットすると、上から7層になっており、更にお味も楽しめるケーキになっております


(お味)

滑らかな優しいピスタチオクリーム、いちじくをチョコレートに使用して濃厚で上品なチョコレートの間に甘酸っぱいカシスが登場。
お腹がいっぱいでも、
あっと言う間に食べてしまう✨
優しく上質なケーキに仕上がっております。
🌈


素敵な皆さまの元に、幸運なペザサスが羽ばたいて行くことでしょう✨✨
天使👼達がなにやら、

幸運は待っているのではなく、願うものでもなく、自分からつかみにいくんだよ
後は自分の努力次第と
ピーチクパーチク言っておりますが、

まずは、自分を癒してあげてください😊

これからのクリスマスシーズン🎄
女子会、記念日、誕生日など、大活躍です❤️
サプライズに本当にぴったりです✨






是非一度ご賞味くださいませ✨✨

ご注文、お待ちしております🌹