~お花で𝐋𝐢𝐟𝐞 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞を楽しむことを愉しむ~

《あなたの想いをカタチ》にしてお届けする

インテリアフラワーオーダー&レッスン

Salon.La.vie en.fleurです。

  

 

先月いっぱい続いておりました

<ボタニカルアレンジ>レッスンが終了しました。

 

今回,レッスンを始める前に植物の植生や特性を

高尾山に出向いて撮ってきた画像や動画を見て

頂きながらご説明させてもらいました。

 

ココのポイントをしっかり押さえてもらったら

アレンジをすすめていくのに悩まずにすみます!!!

 

 

レッスンの他にこちらの<ボタニカルアレンジ>をお誕生日プレゼントとして

ご依頼頂きまして、先日納品をしてまいりました。

 

世界1周旅行から帰ってこられたばかりのご婦人へとのこと。

「なかなかこういうタイプのアレンジは見ないないから嬉しい!!!」 

とお褒めのお言葉をいただきました。

 

ラ・ヴィアン・フルールではレッスンの他、

オーダーもお受付けしております。
また、今後はLINE公式アカウントからもレッスンやイベント
などの情報を発信していきます。
コチラ↓をポチッとしてくださいね。
個々にやりとりができますので、ご登録いただいたあとは
お名前とスタンプを送ってくださいね。


----*----*----*----*----*----*----*----*  

☆東京都大田区《自宅サロン》

☆東急池上線 洗足池駅 

☆徒歩10分程度 

----*----*----*----*----*----*----*----*  

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/salon.la.vieen.fleur/

 

HPLINE

https://r.goope.jp/lavieenfleurmf