願望の「本物度」チェック!〜くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんにちは!



ついつい頑張りすぎるあなたに

ココロとからだの調和を取り戻して

自分が主役の人生を楽しむメソッド


くるわっかアカデミー代表

岩田るみです。




自分が思う夢や願望が

「本物か」どうか



今まであまりにも

自分を「犠牲」にして

がんばりすぎて



本心がわからなくなって

自分の願いすら

「本物」かどうか

わからなくなる。



これは数ヶ月前の

私自身の状態でした。



目標に向かって

チャレンジするのが好き


まだこの世にないものを

生み出すチャレンジをすることが

何より好き



そんな私にとって

目標が本物かどうか

揺らぐ


願いそのものを

思うことをためらう



そんな状態は

不安と恐怖の

塊のようなものでした。



そして

心理学、コミニケーション

引き寄せ、脳科学、スピリチュアル...

それぞれが関連する

様々な知識を研究することにより



願いを発するときの

マインドの状態が

願いが叶うかどうかと

どう叶うかが決まるのだと

気づきました。



願いの実現は

未来との会話のようなもの。



人間同士でも

たとえ同じ言葉を伝えても



笑顔で本心から伝えるのと

不機嫌に心ここにあらずで

伝えるのでは



相手の反応は

全く違うものになりますよね。



願いを思い描くことが

自分の望みが叶った未来との

会話だと思って

相手に一番伝わりやすい

自分の状態をイメージしてみましょう。



どんな状態が

イメージできましたか?



私自身は

誰かと会話をするとき、

その人には

リラックスして笑顔で

思っていることを素直に

話してほしいと思います。



なので、

私が望む未来に向かって

願いを話すときには



同じように

リラックスして笑顔で

思っていることを素直に

話せるように心がけています。



変化は小さなことから

ちょっとずつですが



方向性が合っている

というのは

とても大きな安心感です。



「安心感」からの

本物の願望実現

すぐに始めませんか?



立春前は

今年の目標の

本物度チェックにぴったり!


~その願望、本当に叶えたい?~

年始の目標の「本物度」チェックして
「本物の願望」実現をスタートさせる

50分オンライン個別相談会




今夜8時から受付開始いたします。


今回は

くるわっかアカデミー

0期生募集開始記念


先着3名様限定で

個別相談(50分)お受けいたします。

(限られた時間で最大限にお答えするため

 事前質問票に回答する時間が取れる方、

ご相談後、ご感想をお寄せくださる方限定)


日程が合う方、

是非、このチャンスを活かしてくださいね。


日程は、


・2月1日(金) 11:00-、16:00、17:00-、18:00-、19:00-


・2月2日(土) 16:00-、17:00-、18:00-


・2月3日(日) 11:00-、15:00-、16:00-


(インターネット会議アプリ「ZOOM」を使って

 オンラインで行います。

 インターネット環境のある静かな環境で

 お受けください。

 アプリケーションの設定方法などは

 ご説明します。)




☆こんな方に

・自分の思う通りの未来を作りたい

・年始に立てた今年の目標に違和感がある

・自分の目標が本心からの願いか、自信が持てない

・今まで夢の実現が途中で終わって残念だった経験がある


☆こんな方はお受けできません

・夢の実現は運に左右されると思う

・願望実現も人に邪魔されれば叶わないと思う

・願望実現は「いつか」「そのうち」「機会がくれば」叶うと思う



今回は

くるわっかアカデミー

0期生募集開始記念



先着3名様限定で

個別相談(50分)お受けいたします。

(限られたご相談時間を

最大限に活かすために

 事前質問票に回答する時間が取れる方、

 ご相談後、ご感想をお寄せくださる方限定)



4名様以降も10名様まで

今月限定で3000円(税込・事前振込)で

お申込みいただけます。



福引の金賞と銀賞みたい?^^



必要な方に

このご縁がつながりますように!



ご案内は

メルマガからお伝えします。

ご登録がまだの方は

こちらからご登録を♪▼

https://resast.jp/subscribe/93530





それでは後ほど

今夜20時に!