フードアナリストのふろま~じゅですヒマワリ

 

このところお天気が目まぐるしく変わって、ちょっと体がついていきません><

それでも頑張らねば!!

 

この前、お友達と隅田川沿いをぶらりお散歩

なんだかこの辺り、今とっても気になるエリアなんですクローバー

そして、偶然に見つけた新しい醸造所

時間がなくて寄らなかったけど、今度行ってみます!

興味津々の醸造所

 

そして、その日は偶然にも

 

三社祭の最終日 だったんです。

何でこんなに人が多いんだろう??って思ってたら、これだったんですね~

法被姿の若い衆もたくさんいました!

 

吹く風も爽やかで、この辺り いいな~クローバー音譜