フードアナリストのふろま~じゅですヒマワリ

 

今年もあと2週間位、早いっ!!

毎年、暑い夏が終わると瞬く間にクリスマスがやってくる(笑)クリスマスツリー

TVで風邪薬のCMが流れるようになると、冬だなぁと感じます。

 

先日、久しぶりに日本のいい物を選りすぐっている藤巻商店へ行ってきました。

前からちょっといい小皿が欲しいなと思ってて、偶然に有田焼の小皿を見つけました音譜

絵柄も色々あって、全部1枚ずつ買っちゃおうかなとも思ったけど、

取敢えずは、お正月にも使えそうな絵柄を選びました。

直径10cmくらい  小付けを盛り付けてっと、

何だかご飯の時が嬉しくなってます音譜