フードアナリストのふろま~じゅですヒマワリ

 

最近のお天気雨くもり雷  それに蒸し暑くて、やっぱり夏へ晴れ 

いやもう気温は真夏晴れ晴れ

身体もやや疲れ気味の感じで、今イチ...

 

そしたら姪っ子ちゃんが、”ガッツリランチ行こうビックリマーク” って誘ってくれました~ラブ

ど~んと!!

食べたのは、おろしハンバーグ音譜

チョモランマ(昔っぽいフレーズ歩く アハッ)のような大根おろし

2cmくらいありそうなハンバーグ  何グラムあったんだろう!?

ギブアップしそうになりながらも、「完食」しましたーーアップクラッカー

 

姪っ子ちゃんは、ちょっと大人しくカレーのランチ音譜 奥に見えるお皿です。

この山盛りキャベツの千切りは、全てのランチについてて、

その細さといったらおーっ!ビックリマーク   全て包丁で手切りされてますっ  スゴスギル!!

山盛りキャベツの裏側には、ポテサラとデザートのメロンも

 

また食べに行きま~すチョキラブラブ

いわき市のキャビンにて