鯉のぼり、飾った?

 

飾ってな~い>< 近所でも飾ってるご家庭を見かけたことないですねぇ。。。

外では、元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえるけれどニコ  

▼本日限定!ブログスタンプ   かわいいっ音譜

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 
 
そして、緊急事態宣言の延長も発表され、5月は自粛解除に向けての準備期間ともビックリマーク
様々なメディアで、ポストコロナ(コロナ収束後)には、生活スタイルが少し変わるのでは? と予測されています。
きっと、クローバーより”自然に寄り添う”クローバー ような暮らし方を選ぶ人が増えていくような気がしています!!チョキ
ちょっと先を行くイスラエルでは、「農業」と身近に暮らそうとしている学生が増えているそうです虹合格
クーリエジャポンの記事より:https://courrier.jp/news/archives/198195/?ate_cookie=1588657020

”豊かな暮らし”って何だろう と思いを巡らせるにもちょうどいい「自粛の時間」ニコニコ

 

                               ペタしてね