フードアナリスト&オーガニックライフスタイリストのふろま~じゅですヒマワリ

 

台風雷波  どうなるんでしょうか? この週末

今、東京は晴れ

 

この前、神楽坂まつり初日の夜に、姪っ子ちゃんとカレーを食べに行って来ましたアップ

神楽坂上 にある 「想いの木」  ☆ ココ、お薦めですビックリマーク ☆

ビルの2階にあるので、気づかずに通り過ぎてしまいそうなんですけど、”インド”の経典を画いたのであろうと思われる暖簾がかかっているのが目印です。 階段がとっても急勾配だから、降りるときが要要注意!

 

【バターチキンカレー 中辛】

 

姪っ子ちゃん、結構辛い物OKで、迷わずに”中辛”にしたんだけど、

辛~~ い。。。ショック!笑い泣き  一人で食べきるなんて ”ムリ・・・” なんて、なっちゃって

 

【お野菜も入ったドライカレー】*正確なメニュー名を忘れてしまいました><

 

こちらが、少し甘口だったから、助かりました~ニコニコ音譜

二人で2種類のカレーを交互に食べて、こっちも頼んでおいて良かった~音譜 なんてネビックリマーク

 

ナン と一緒に食べたんですけど、ご飯の方が良かったかな?!

ラッシーも頼んだほうがきっと正解!!

 

美味しいのでお勧めなんだけど、夜はちょっと割高になるから、ランチでまた行きま~す音譜

ペタしてね