フードアナリストのふろま~じゅですヒマワリ

 

桜も緑色の葉がちらほら見え始めて来ましたネクローバー

それでも、今年はなんだか気温が低めの春のように感じてます。(まだ冬のコートしまえなくて、、)

 

この春は、甥っ子君や姪っ子ちゃんがそれぞれ進学・新生活を始めることになって、何かと慌ただしく過ごしてます。ついこの間まで、しっかり”ハグ”してたんだけどニコニコみんな大人になって行くんだなアニコニコ

オバは、みんなの門出を祝って音譜 茶語(チャユー)でスイーツ音譜

【アジアンパフェ】

黒く見えるのは、タピオカ(しかっり噛んで食べましたビックリマーク

黄色いのは、マンゴー

寒天もたっぷり でヘルシーパフェ  美味~音譜チョキ

 

中国茶もポットサービスで、たっぷり5杯飲んじゃいました!

香りに癒され、スイーツの甘味に癒され

お店の静かな空間に癒されたひと時音譜

 

 

シンプルに見えるプレートだけど、心もたっぷり満たされて

静かに流れる時間でした音譜ベル

 

また行きま~すクラッカービックリマーク

ペタしてね