フードアナリスト&
オーガニックライフスタイリストのふろま~じゅです![]()
久しぶりに、本当に久しぶりに![]()
彼方此方のグラウンドから野球部ボーイズ達の声が聞こえますゥーー![]()
![]()
心なしか道を歩く人も多い気がして![]()
イイですね![]()
今日の午前中、早稲田で会合に参加!その帰り道にちょっと寄り道して市ヶ谷柳町と早稲田の中間くらいにある「つぶつぶカフェ」へ![]()
その名の通り、”雑穀”主体のカフェご飯やスイーツが頂けるお店です(≡^∇^≡)
ずーっと前にお友達から聞いて、気になってたお店なんだけど
アースデイマーケットとかで見かけていたんだけど
本店には、一度もおじゃましてなくて(≧∇≦)
今日が初めて![]()
![]()
そして、日替わりランチをオーダー
雑穀ご飯に、高きびとじゃがいものオーブン焼き![]()
これが、これが、予想以上においすぃ~っ![]()
ボリューム満点![]()
![]()
見た目は、少なそうに見えて足りるかな~?だったんですけど、いえいえナンノお腹にずっしりとくるボリューム![]()
![]()
お店に入ったとたん、男性が多いな~って、
こういうお店の定説は、「女子率高し」だしね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それも、もうこのボリューム感で”納得”![]()
ふろま~じゅは、デザートに「甘酒アイス」も頼んじゃって![]()
季節のフレーバー「いちじく」です
トッピングは、ココア
美味しい~っ![]()
![]()
だんだんと日差しが入り込んでくるカウンター席
グリーンを眺めながら、いい感じ![]()
![]()
次のアポもあって、お時間になっちゃったけど、
これは、まったりしにまた行きたいです![]()
東西線早稲田駅、大江戸線市ヶ谷柳町駅から徒歩7-8分くらいです




