こんばんは🌟


先日娘の挙式へと海外挙式ハワイ🌴🍍へと行ってまいりました


前編はこちらからどうぞ
                ダウンダウンダウン


海外挙式~ハワイの旅~②に続きまして

今回は挙式編です







朝から晴天満天☀️☀️☀️でございますキラキラ






挙式会場へは
新郎新婦はもちろんリムジン

私達はマイクロバスに乗って
渋滞もなく出だし好調ラブラブラブラブラブラブ

30分くらいにある


ドキドキドキドキコオリナチャペルへドキドキドキドキ


※挙式中は撮影禁止ですので
式後の撮影会の模様です





さすがリゾート
ちょっぴり恥ずかしいポーズも撮らされたり




挙式後は
青空が広がる浜辺での撮影会が始まります



海外では
こんなシチュエーションもへっちゃらラブ



両家で  アロハ〜🍍チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


何百枚と写真を撮りまくり
携帯パンク寸前あせるあせる

太陽のジリジリのせいか携帯の使いすぎで熱いのか   もはやわかりません汗






式後の披露宴(食事会)




こんな真っ白な場所でのご馳走

料理もひとつひとつ説明して頂いてから食すのは格別に美味い


テーブルのお花は
ハワイっぽくビタミンカラーを選び
これまた白に映えます








こじんまりとした
両家だけの式 披露宴はとってもいいですよ!!





とにかく
天気が最高に良く
腕が太くたって 海外だから恥ずかしいことなんか全くない!!!!

調子にのって 口から出るのは

アロハ〜              センキュー  
                    おっけい     のみ 笑笑


ほとんど日本語を話せるスタッフばかりでしたので心配せず でした     ホッ照れ



ただ 当の本人(花嫁花婿)は
チップがボンボンなくなっていく!と言ってましたがにやり

でも
挙式に携わるスタッフさん達
とにかく笑顔で丁寧な対応でこちらは全て気持ち良く過ごすことができました照れ




マイクロバスの運転手さんも
かたごとの日本語で観光案内しながら非常に有難かったですチュー



結婚式当日の夕食は
両家で日本食居酒屋 "横丁"へ



新郎新婦の父親達
だいぶ飲んだくれて



でも今日は特別に嬉しい日
たまにはいいでしょ〜照れ




そして明日は最後の日
最終日編になります



よろしければまたご覧くださいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



本日もブログをお読みいただき
ありがとうございました



ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符


目   hp開設しました  目

 初めてワークショップする方はお得です
               下矢印下矢印下矢印




お問い合わせ ご連絡はこちらから

                     ダウンダウンダウン

友だち追加

友だち追加しましたら
絵文字やスタンプを送ってくださいね照れ



090-4676-3144   川島