こんにちはおねがい



水引アクセサリーを作ってます
彩り雑貨屋 水引和小物
絢実 ~ayami ~   です




もうすぐ夏休みですね‼️

こどもは大喜び音譜音譜

ですが

おとなは‥

遊びにも連れて行かないとダメだし
三食作らないとダメ

考えるだけで嫌になりますよね

夏休み来ないで〜



でも 私達 新潟には
とっても楽しめる場所があるのですウインク

それは
"新潟ふるさと村" というところ




新潟のお土産が買えたり
お食事をするところもあり
いろいろ体験ブースもあり

平日ももちろん楽しめますが
土日や祝日 GWや夏休み‥

とにかく休日には必ずファミリーで行っても
一日中楽しめちゃう
それに屋内なので天気に左右されず
何よりも嬉しいですね



ふるさと村はそんなところ!!




そんな素敵な場所で
水引ウッドクリップのワークショップを
やらせて頂くことになりましたラブ音譜音譜音譜




親子で楽しめたり

お友達と一緒に作ったり

結構 おとなもハマります!!


新潟ふるさと村 アピール館
チャレンジショップ

7月25日.29日.30日






前回アップした様子ですが
こんな感じでの体験になります



色とりどりの水引の切れ端を使い
お好きな色を選んで並べて行きます



丁寧に隙間なく並べます



接着剤をつけて
少〜し くっつくまで待ちます




水引を飾ってみても
そのままでもお好きなようにウインク

まだまだ完成ではありませんビックリマーク




きれいにカットしたら
完成アップアップアップ


好きな色を選んで
順番を決めて
飾りをつけたら

と〜っても可愛い
ウッドクリップが出来ましたドキドキドキドキドキドキ




こんな感じでのワークショップになりますビックリマーク



他イベントも盛りだくさんですので
ぜひぜひ ふるさと村に遊びに来てくださいね✨✨✨





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

これからのイベント情報





ブーケ26月29日 土曜日
新潟市東区 東区役所
LIFE   





合格6月30日 日曜日
新潟市北区 福島潟マルシェ





合格7月3日 水曜日
新潟市西区
なごみの空間 璃都




合格7月25日.29日.30日
新潟市西区
ふるさと村 アピール館
チャレンジショップ
水引ウッドクリップワークショップ









あなただけの特別なアクセサリーを見つけてくださいね音譜音譜音譜








本日もブログをお読みいただき
ありがとうございました



ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符


目   hp開設しました  目

 初めてワークショップする方はお得です
               下矢印下矢印下矢印




お問い合わせ ご連絡はこちらから

                     ダウンダウンダウン

友だち追加

友だち追加しましたら
絵文字やスタンプを送ってくださいね照れ



090-4676-3144   川島