こんにちはおねがい

新潟市北区で可愛いもの❤️綺麗なものが大好きな
ハーバリウム認定講師赤薔薇
La vie color'eeラヴィコロレと申します




実は‥


約2年程前から
どうしても気になる作家さんがいまして

同じ県にお住まいではあるものの
私の足🚗ではなかなか気軽に行く事が出来ず
いつもブログを見たりしていたのですが‥



どうにかこうにか なんとか

私のブログをいつも見ていただけるまでとなりまして  キラキラ
なんと嬉しい悲鳴笑い泣き音譜音譜をあげておりました



ついに!!!!


その作家さんからレジンが届いたのですラブキラキラキラキラ

なんてことでしょう黄色い花



すごくないですか!!

このツヤツヤのレジンキラキラキラキラ

白身でコーティングしてあるかのような艶感キラキラ


写真ではうまく伝わらないのが
トホホですがえーんあせるあせる



こんな素敵なレジンをいただきました
テンション上がりまくりですアップアップアップ








私も同じく
ハーバリウムとアクセサリーを作ってますが
発想の展開が早く 私のやりたいこと全部をやってしまうという 
とても羨ましい作家さんです

いつか
何色も使っているかすみ草だけのハーバリウムを
作りにお邪魔したい!!

自分でも 作れるじゃん!って?

この作家さんの自染めした花材で作ってみたいんですよねラブ

私がハーバリウムを始めるきっかけになった方ですので おねがい

勝手に 恩師 と呼ばせていただきますチュー




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

ハーバリウムの出張ワークショップをしております
町内行事や 婦人会の集まりに
そして サロンでのワークショップにもお伺いできます

お問い合わせ ご連絡 はこちらから

                      ダウンダウンダウン

友だち追加


友だち追加したら
絵文字やスタンプを送ってくださいね照れ