ミカ・シュナイダーさん来店!!

 

名だたるラグジュアリーブランドから指名を受ける日本人モデルのミカ・シュナイダーさんが

ご来店くださいました♪

 

 

お母様が日本人でお父様がフランス人のミカさん。

お婆様が日本に住んでいらっしゃるそうで、3年ぶりに日本へ来られました。

ちなみに大阪は初めてだそうですよ♪

京都・大阪・奈良のさまざまな景色を写真に納めながら楽しんでいらっしゃるようです♪

クールな雰囲気がとても魅力的ですが、お話してみるととっても気さくで

可愛らしい女性でした♪

初めて経験したコルギにもすごく喜んでいただけたようです(^-^)

 

 

 

世界的に活躍されているモデルさんとお会いできる機会なんてそうそう無いことなので、

貴重な体験をさせていただきました(^-^)

ご来店いただきありがとうございました。

 

ホットペッパービューティーにて24時間予約受付中♪

       ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321754/

 

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

 

***********************************************
 小顔コルギ&ビューティ ラヴィクレール
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコート船場601
TEL06-6224-0424 心斎橋駅徒歩5分

https://kogao-korugi-lavieclaire.amebaownd.com/

***********************************************