コルギの魅力は小顔だけじゃない!

 

こんにちは(^-^)

今日はコルギに秘められたチカラについてご紹介したいと思います!

「顔のむくみ・ぼってりまぶた」

骨気には血流促進効果があります。これは、骨を動かす際に、

皮膚と骨の間にある血管&リンパ管も一緒に刺激されるから。

この時、骨と骨の間に詰まった老廃物も排出することができます。

これは、軽いマッサージでは届かない部分ですよね。

また、骨格の歪みを正しい位置に戻すことによって、骨により圧迫されていた

血管やリンパ管も元通り拡張できるようになるので、血液やリンパの滞りも解消されます。

この時期、多くの女性を悩ませる「むくみ」は、リンパ管の収縮や血行不良が大きな原因。

むくみをとるだけで、フェイスラインがすっきりする、目がパッチリ開くようになるなど

嬉しい変化が現れますよ(^-^)

 

(骨気で解消!お悩み一覧)

血流促進と骨格矯正で解消できる顔のお悩みは他にもたくさん!

ここでは代表的な例を紹介します。

 

◆顔の歪み⇒骨格に変化を与え、凝り固まった顔の筋肉をほぐすことで、左右差を調整!

 

◆目の疲労⇒顔や頭蓋骨の歪みにより血管や神経が圧迫されて、目の機能が落ちることが

一因!目元の血流や神経の働きを回復させることで解決できるケースもあります。

 

◆頭痛⇒頭痛(偏頭痛)の原因もまた、頭蓋骨の歪みや、眼精疲労からくる場合が

多くあります。このタイプの頭痛は、骨の位置を正しく整えることで改善されます。

 

◆たるみ&ほうれい線⇒骨と共に筋肉を「上へ上へ」とほぐすことで、筋肉の衰えが

改善され、たるみ除去!ほうれい線の原因も顔のたるみ。時間をかければかけるほど薄くな

ります(^-^)

 

◆くすみ&シワ⇒皮膚下の酸素や血液循環が良くなると、お肌の新陳代謝が活発になり、

老廃物が排出され、その結果、肌ハリと透明感がUP!若々しく元気なお肌を取り戻せます♪

目尻などの小ジワから、眉間のシワなど深いものにまで効果アリです(^-^)

 

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

 

***********************************************
 小顔コルギ&ビューティ ラヴィクレール
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコート船場601
TEL06-6224-0424 心斎橋駅徒歩5分

https://kogao-korugi-lavieclaire.amebaownd.com/

ホットペッパービューティーにて24時間予約受付中♪

       ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321754/

***********************************************