こんにちは^_^
美を通して皆が笑顔になれますように♡ 
ビューティーアドバイザー oricaです。





スッピン美人。
それは女性の永遠のテーマ…






きめ細かくて、ほんのりほっぺがピンクで… ってゆうね。


お風呂上がりのような、ナチュラルスッピン風メイクも流行の今!




スッピンでも 色素沈着でくすんでない、血色のいい、うるうる♡ツヤツヤ♡唇唇が注目されています。




唇を描くのは 好きな割に、リップクリームだけで特別に何もしてなかった!と反省し…  





最近は 唇のケアもしてます^_^
 {48140285-374B-43A1-B2C6-34629D96E9E1}


テレビの企画で女優さん達のスッピン時の唇を見て

血色良くて  『うわっ、いいな♡』 って思ってから 即、やってます。





まだまだ乾燥する時期ですのでね、

皮ムケやガサガサ乾燥に悩んで過ごしてる方はいらっしゃいませんか??

 

 



上下の唇を合わせると、ガサガサと違和感があって…


見た目も 砂漠のようで 割れ目…


白いビロビロがまとっています…




{227FD5D5-AEBD-4EEF-81D5-C164528A852D}



なんて!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悲しすぎるぜ!( ;∀;)





 なぜ、唇は荒れてしまうのでしょうか?

おもな原因として上げられるのは



・UVケアをしていない
・口呼吸をする
・唇を舐めるクセがある
・唇に合わないリップや歯磨き粉を使っている
・柑橘類や辛いものなど

 




そんな中 保湿ケア  はとても大切になってきます!




もはや リップクリームを塗ることは、今や常識なので


さらに上級者は リップスクラブ。 唇口紅



{D576BD20-9E98-4E5E-97B0-BFB8410EF1D0}



色々なメーカーから出てるけど、私はサラハップ でケア  なう。




芸能人やセレブ女優にも愛用者が多いとゆう リップスクラブです。





味はこんなにあるよ。
私は甘い香りが苦手なので、ペパーミント味を食べて(使って)マスハート


{0BD04710-093B-4668-8ABD-E3179B280CB3}




では一体、このシュガースクラブはどんな役割を果たしてくれるのでしょうか?



古い角質除去
古い角質が取り除かれることで、しっとり潤いのある唇をよみがえらせてくれます


・唇への刺激軽減

一般的にスクラブといえば、「塩」を思い出しま
すが。シュガースクラブは水に溶けやすいので、塩のスクラブよりも肌への刺激が少ないそう。



・保湿効果UP
砂糖の持つ浸透圧の高さが特徴的で、それにより皮膚から水分が浸透します。さらにオイルコーティングにより皮脂量が増え、保湿効果がUPすると言われています








使い方は 米つぶくらいの量を取って クルクル溶けるまで 優しく、やさ〜しく マッサージ。

あとはティッシュオフ!







どれも甘くて美味しいらしい。 

※ キャビテーションの後には絶対にスクラブしないでください  (笑)







1個づつ ラッピングしてあるから 可愛いし、プレゼントにも喜ばれるかもニコニコ
{EE25C2C3-E870-43C4-95FE-872D7A398D60}



定価  3,600円 (税別)



内容量も多いし、少しづつしか使わないのでコスパはいいと思います!


楽天などで、もっとお値打ちに探せると思いますので 気になる方はどうぞ♡








せっかく女のコに生まれたんだもん♡

キスしたくなる ぷるぷる唇、目指さなきゃ☆ (ㆀ˘・з・˘) 

 …だぞ♡ 



(えっ? 誰キャラ?)