アニマルコミュニケーター兼

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎ぴぃきちです。

 

▲現在里親様を募集しているもよっこちゃん達

 

昨夜寝る前のおやつにチモッコさんのかじかじこまつなをあげたら食べてくれたまめきちw
あー…良かった照れ
今後こまつなは買いだわw
もちろんめーちゃんはしっかり食べたw

そんな我が子が食欲魔人になってる昨夜…茶もじゃ母からゴン太食べないとLINEくるびっくり
朝は食べてたやん⁉︎

でもケージをカジカジしたり部屋んぽはする…。
ってことはお腹にガスが溜まってないと見るキョロキョロ
ふやかしペレットに人参すりおろしを添えることを提案してみたがやっぱり食べなかったらしいショボーン

茶もじゃ母はサードオピニオンすることを非常に悩みに悩み…やや私の助言も後押ししたのかサードオピニオンを決行ニコ

その病院は以前ルッカの避妊手術の病院をもよままさんを通じてだるまうさぎレスキューのレンさんに紹介して貰った病院で、実はまめの避妊手術もそちらでしようとは思っているのだけど車がないと行けない場所なので酷暑も手伝って未だに行けてない病院なのですキョロキョロ
我が家…車ないので…悩むところなんですね。

今朝のゴン太氏

茶もじゃ母ん家には車はあるが運転に自信がない茶もじゃ母w
テレワークよりゴン太命優先じゃーーー!ってことで運転手を買って出るw

そんな訳でゴン太のアッシーになりその病院へれっつらごー!


結果…行ってめちゃくちゃよかった!

流石レンさんお墨付き!

帰りにまめとからあげの避妊手術の相談もして来た照れ


ゴン太にも「こんにちはニコニコ」ってちゃんと挨拶する獣医さん初めてだよ!

帰り茶もじゃ母とその話で盛り上がるw


一つ一つ丁寧な診察に説明、ゴン太には診察する度に頭をなでなでお願い

そしてやっぱ潜在意識で分かってるのかゴン太が嫌なコトされてるのにまんざらでもない顔してるw

あっ…この獣医さん…心の底から動物好きなんだ!って分かった瞬間だった照れ


結局、大病院でも漢方じいでも分からなかった奥歯原因でしたショボーン

そしてしばらく強制給餌でご飯食べて免疫力つけるように強制給餌の仕方をレクチャーして貰い(茶もじゃ母は勉強の為に動画を撮らせて貰ってた)帰宅となったお願い


ゴン太が奥で歯の検査をして貰ってる間に飼い主にはゴン太の奥歯がどんな風になっているかの書物を渡され、読んで待ってて下さいと言われたw


2人でずっと読んで待ってたw


茶もじゃ母は帰り…今まで行った病院で一番好きかもと獣医さんへの信頼も厚かったラブ


足がないと辛いけどでもそれでも行く価値がある動物病院だった照れ

紹介してくれたレンさんにめちゃくちゃ感謝してた茶もじゃ母でしたウインク

 

ペットのおうち

 

セッションメニューのご案内
  • アニマルコミュニケーション▶▶▶詳細
  • マインドブロック解除▶▶▶詳細
  • その他▶▶▶詳細
もよっこに関わる預かり宅在住もよっこ並びにもよっこ卒業生さんの心のケア及び預かり宅様またはもよっこ里親様の心のケアを無償でさせて頂いております。(ペットヒーリング含む)ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ふわもこ癒しサロンでは、当サロンにおけるセッション料の一部をもよっこ支援金に寄付をさせて頂きます。
ご予約・お問い合わせは

▲クリック

 

▲カレンダーからの予約はこちらをクリック
(対面・遠隔セッションのみ)

 

友だち追加
▲クリック


パソコンからご覧になられている方はこちらのQRを読みとって下さい

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村