愛菜のアルバムが やつと 出来ました




 今までの アルバムを 見ていますと 懐かしい 若きころの 
 おもてなし料理? が





信じられないですね~


 ありったけの 椅子を 並べ 立食 この日は 小さな コンサート 








 薔薇の咲く頃は 庭で 信じられない😂

 今は何も しませんが😂
出来る時は 精一杯ですね~
アルバムを 見ていますと 懐かしさで 胸が いっぱいに。




 天使は変わらず 今も😊😊😊😊  庭を 見守って くれています💓

過去形ですが それが 出来た事に 感謝ですね~ 幸せな 半生でした 💓

此れからは 何か 少しでも お役に 立ちたいと 願って 
 一日 一日を 噛み締めて 過ごしたいです🍀🍀