2024年9月1日(日)は台風10号の影響で

みちくさカフェ9月は中止になりました。

 

しかし今朝の天気は曇り気温28度と過ごしやすい天気

です。

 

まあこんなに迷走した台風10号なので、しかたがない

と思います。

今回用意したイベントは10月にやろうと思っています。

 

台風10号の影響で出かける事も出来ないので

昨日はYAMAHA GT-2000用外部電源の制御基板を

作りました。

 

 

制御基板が出来たので、電子負荷(電流計の左側)を

使って動作テストをエージングを行っています。

 

今日はこの後、近くのスーパーにペットボトルの

お茶を買いに行きます。

 

その後は車で和歌山港まで下見に行こうと思っています。

 

家から和歌山港まで何分掛かるか?

駐車場の状況を確認します。

何台くらい止められるのか、空き状況は?

他の駐車場が近くにあるか?

 

在職中は和歌山市駅の近くに事務所があり、時々行って

いましたが、和歌山港は行った事がありません。

和歌山市駅からそう離れていないのでたぶん

1時間半ぐらいで行けると思います。