2024年1月頃から夕方になると目のかすみやぼやけを

感じるようになりました。

 

その後だんだんとかすみ、ぼやけを感じる頻度が高く

なって来ます。

 

そんな時に目にしたのがロートV5でした。

サプリマニアでは無いので、この手の商品は疑いを

持っています。

 

3月頃、初回は半額というのを見て、ダメ元で注文しました。

 

2,700円の特別価格で2か月分が届きました。

 

約1か月飲んだ後の感想、効果は感じられません。

やっぱりね。

まあ続けて1か月飲みました。

その頃の感想、効果はあまり感じられません。

2か月分が無くなったので追加購入しました。

 

そして追加の2か月分も飲んで、7月にまた追加購入

しました。

 

その時は、効果があるのかないのか興味がなくなり

何も感じませんでした。

 

そして昨日、そうやロートV5って効いているのかと

思って考えました。

 

すると最近は夕方でも目のぼやけや、かすみが出ていると

思った事が無い事が分かりました。

 

と云う事はロートV5の効果が出ているように感じます。

 

これは個人の感想なので、誰でも効果が出るとは

言いませんのでご注意ください。

 

最初に購入したサイトよりもAmazonの方が安い事が

分かりました。

 

今日は目の診察に眼科に行きます。